すみれこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おはじめ

<<   作成日時 : 2009/01/17 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日会社から帰ってきたら、メールボックスに外為オンラインさんから口座開設通知が届いていました。
さっそくログインしてみると、何やら複雑な画面が・・・。
画面をコピーできたら、こんな感じってお見せしたいのですが、どうやっていいのかわかりません><
よくみてみると画面左上には、いろんな通貨の現在値がせわしく動いている枠「レート照会」があります。その右には「口座状況」という枠があり、たぶん現在の口座残高(まだ入金していないのでゼロですが・・)が表示されるようになっているのでしょうね。
画面の中央にはポジション一覧・・・下側には注文中明細・・・・。う〜ん、わかんない。

画面上部に「困った時は?」などというメニューが配置されており、親切設計になっていますが、私の経験上、私の疑問はきっと解消されないので、決して開くことはありません。(開発者様ごめんなさい!)

入出金サービスっていうメニューで銀行口座から直接この口座に送金指示ができたのはびっくり!(時代はすすんでるのね・・・)

来週の月曜日が楽しみだわ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはじめ すみれこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる